各種お問い合わせ窓口
ゼウスでは、お客様のご質問、ご要望に合わせてそれぞれお問い合わせ窓口を用意しております。
お客様のご質問、ご要望に迅速に対応するため下記専用お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
決済システムの新規導入をご検討の方
ゼウス決済システム導入に関するお問い合わせをご希望の方は、下記フォームよりお問い合わせください。
また、決済サービス導入に関するよくあるご質問もぜひご利用ください。
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下記内容はこちらよりご連絡ください。営業担当より、資料請求とあわせてご連絡させていただきます。
- 決済サービス詳細、導入までの流れ
- 決済システム詳細
- 商談希望 など
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ゼウス決済サービス資料をご希望の方はこちらよりご連絡ください。
- ※ 決済ご利用のユーザー様は【ご購入者様専用窓口】よりお問い合わせください。
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ゼウス加盟店様
既にゼウス決済システムをご契約中の事業者様は、下記サポートページよりお問い合わせください。
専門スタッフが対応させていただきます。
新規代理店契約希望
ゼウスでは、弊社決済システムをご紹介してくださる事業者様を募集しています。ゼウス代理店にご興味のある事業者様は下記よりお問い合わせください。
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下記内容はこちらよりご連絡ください。
- 契約プラン
- 導入までの流れ など
ご購入者様専用窓口
- 身に覚えのない請求がきたのですが
- 決済を取り消したいのですが
- 購入しようとしてら、エラーが出てしまうのですが
などのご質問は、ゼウスカスタマーサポートセンターにて対応させていただいております。下記フォームよりお問い合わせください。
ゼウスカスタマーサポートセンター(24時間365日有人対応)
3Dセキュアご利用のユーザー様
3Dセキュアのパスワードや、ご利用方法などに関しては、お客様がご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード背面に記載されております。
なお、各本人認証サービスの詳細については下記をご参照ください。
ペイディご利用のユーザー様
「利用方法がわからない」「お支払いができない」など、ペイディをご利用のお客様よりよくいただくご質問またはお問い合わせ先は下記となります。