士業PAY
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士業PAYは業界最安値水準
カード会社

決済手数料

3.14%

※カード会社の事前審査により手数料が変わる場合があります。

初期費用・月額費用

0

※企業間取引でのご利用の場合は、最適な料金にてお見積りします
お問い合わせはこちら

士業でクレジットカード決済
はじめましょう

業界最安値の3.14%

※カード会社の事前審査により手数料が変わる場合があります。

事務作業の削減

新規の与信に安心

依頼主様に、快適で
安心のオンライン決済を

01

カンタンに
クレジット対応

依頼主様のクレジット払いニーズに対応

詳しく見る
司法書士や税理士などの士業でもクレジットカードで払いたい依頼主様が増えています。士業PAYならシステム開発不要でカンタンにオンラインクレジットカード決済が導入できます。

※ クレジットカード決済を導入するには、サイトが必須となります。
お申し込みから導入までをスムーズに進められるよう、事前のチェックリスト をご確認ください。

依頼主様のクレジット払いニーズ

<振り込みの手間が不要>

オンラインクレジットカード決済なら、振込の手間がなく支払いがカンタン!
カンタンクレジット
新規取引も安心
02

新規取引も安心

新規取引先への与信に有効!

詳しく見る
クレジット払いの場合は、与信確認はクレジットカード会社が行うので、新規の依頼主様との取引も安心。

依頼主様のクレジット払いニーズ

<キャッシュフローにやさしい>

クレジット払いなら急な資金の準備が必要なく、資金繰りも安心。
対面での精算でも、クレジット払いなら現金を持ち歩かなくて済むので安心です。
03

単発も継続も
スマートに回収

即時決済で、クイックにサービス提供。

詳しく見る
相談料や書類作成・調査費用などの「単発サービス」も、月額の顧問料などの「継続サービス」も、着手金と報酬を分けて請求する場合も、クレジットカード決済でスマートに回収できます。
請求書発行や入金確認などもクレジットカード決済でキャッシュレス化できるので、人件費や事務作業が削減できます。

依頼主様のクレジット払いニーズ

<クレジットカード決済なので取引がスムーズ>

銀行などでの振込手続き不要!クレジット払いなら即時に決済が完了するので、すぐにサービスが受けられます。
取引をスピーディーに
安心のサポート体制
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安心の
サポート体制

最高評価の「三つ星」を獲得した
24時間365日のサポート体制。

詳しく見る
ご提案からサービス導入まで専任担当がサポートしますので、請求書運用からはじめてデジタル化(クレジットカード決済)を目指している事務所様にも安心してご利用いただけます。お気軽にご相談ください。
また、弊社導入ポイントとして定評をいただいているのが、24時間365日有人対応のカスタマーサポートです。ご契約いただいた事務所様はもちろんのこと、依頼主様も困った時に休日・夜間問わずいつでも電話やメールでお問い合わせいただける窓口運営で安心いただける環境に努めています。

※HDI-Japanが主催するHDI格付けベンチマークの「対応記録/クオリティ格付け(センター評価)」において

05

業界最安値水準
の料金

初期・月額無料、決済手数料は
業界最安値水準の3.14%のみ。

詳しく見る
士業PAY導入後の利用料は決済手数料のみ。最低利用額などは一切かからないのでご安心ください。
※カード会社の事前審査により手数料が変わる場合があります。
業界最安値水準の料金

士業PAY ご利用方法

メール決済・URLリンク決済なら、システム開発不要でカンタンにオンラインクレジットカード決済が導入できます。
※ クレジットカード決済を導入するには、サイトが必須となります。お申し込みから導入までをスムーズに進められるよう、事前のチェックリスト をご確認ください。

  • メール
    決済
  • URLリンク
    決済
  • 継続
    決済

メール決済の流れ

書類作成や調査などの単発サービスや継続サービスの初回決済におすすめ

事務所様

ゼウス売上管理画面から決済案内メールを送信

依頼主様

メール内の決済URLをクリックして、クレジットカード決済

事務所様

決済結果通知メールを確認して、対応開始

依頼主様

サービス提供

こんな費用の請求におすすめ

  • 相談料
  • 報酬
  • 書類作成費用
  • 調査費用
  • 申請代行費用
  • 記帳代行費用

決済用URL発行

相談料や調査などの単発サービスや継続サービスの初回決済におすすめ

決済用URLの発行のみが行える「決済URL発行機能」により、事務所様独自の依頼主様宛メールに決済用URLを貼れるほか、LINEやZoomのチャット、SMSなどを利用して決済用URLを送ることができます。

※サービスを案内する事務所様のサイトURLは必要になります。LINEアカウントやZoomアカウントのみでのお申込みはできません。 お申し込みから導入までをスムーズに進められるよう、事前のチェックリスト をご確認ください。

決済用URL発行

こんな費用の請求におすすめ

  • 相談料
  • 依頼料
  • 着手金
  • 日当
  • 実費
  • 手数料

継続決済

月額の顧問料も報酬もクレジットカード決済でカンタン回収

各種サービスの継続利用料の決済も士業PAYにおまかせください。

初回決済
クレジットカード登録初回購入

初回決済時にクレジットカード番号とID情報を紐付けて決済

継続(追加決済)

2回目以降の決済は弊社の管理画面から決済処理が可能。お好きなタイミングで決済処理を行い、サービス提供が可能。着手金/報酬と分けて請求される場合にもおすすめな方法です。

こんな費用の請求におすすめ

  • 相談料
  • 依頼料
  • 着手金
  • 報酬
  • 顧問料
  • 月額費用

料金プラン

「士業PAY」は業界最安値水準

お支払いいただくのは、
お取引が発生した際の決済手数料のみ。
最低利用額などは一切かからないので
ご安心ください。

初期費用

0

月額費用

0

決済手数料

3.14%

※カード会社の事前審査により
手数料が変わる場合があります。

売上処理料

0

対応ブランド

対応ブランドロゴ

支払いサイト

月末締め、翌月20日支払い

  • ※上記料金は税別料金となります。
  • ※上記は基本料金プランになります。事務所様の取扱高などにより最適な料金をご案内しますので、お気軽にお問い合わせください。
  • ※以下の機能は、クレジットカード決済導入費用(基本プラン)に無料で含まれております。
  • ・決済結果通知メール(事務所様向け、依頼主様向け)
  • ・分割払い&リボルビング(物販のみ利用可能。役務提供ではご利用いただけません。)
  • ・24時間365日コールセンターサポート(事務所様向け、依頼主様向け)
  • ※その他のオプションサービスも取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせください。
  • ※他の決済サービスの料金についてお知りになりたい場合はお問い合わせください。

士業向けクレジットカード決済
「士業PAY」はSBIグループのゼウスが運営
高い信頼性と安心のサポート

SBIグループの
決済代行サービス会社

設立25年以上の信頼

専任営業がサポート

強固なセキュリティ

24時間365日の
サポート体制

導入の流れ

まずはお気軽にお問い合わせください。

1

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2

お見積もり

ご希望の決済サービスや機能をお伺いした上で、最適なプランをご提案いたします。

3

お申し込み

仮申込みフォームにご登録いただいた後、ゼウスより本申込書をお送りいたします。
※ クレジットカード決済を導入するには、サイトが必須となります。
     お申し込みから導入までをスムーズに進められるよう、事前のチェックリスト をご確認ください。

目安期間:約3営業日

4

一次審査

各決済機関の審査にスムーズに通過し最短回答を得られるよう※、ゼウスが一次審査を行いしっかりサポートします。
※ 審査通過を保証するものではございません。審査結果は、各決済機関の二次審査の結果をもって回答いたします。
目安期間:約3営業日~

5

二次審査

各決済機関による取扱可否を含めた本審査がございます。
※ 利用可能カードブランドは審査結果によって異なります
目安期間:最短3営業日~(クレジットカードの審査期間はカードブランドによります。)

6

システム設定

ゼウスにてシステム設定を行います。
目安期間:最短2営業日~

7

導入開始

ゼウスよりサービス開始のお知らせメールが届いたのち、ご利用開始となります。

Q&Aよくあるご質問

  • SNS、動画配信サイト、ブログサイト、ポータルサイト内での紹介ページのみでも導入できますか?
    • できません。独自のドメインを取得してください。
       
  • お申し込み前に事前に準備しておくことはありますか?
    • サイト内にサービス内容や特定商取引法の表記などが必要となります。詳しくは事前のチェックリストをご確認ください。
       
  • 決済サービス申し込みの際に必要な書類について教えてください。
    • 決済サービスにお申し込みいただく場合は、申込書と合わせて以下書類が必要となります。
      法人、個人事業主にてご用意いただく書類が異なりますので、ご注意ください。

      法人の場合

      商業登記簿謄本 ※1
      印鑑証明書(コピー可) ※1
      振込先口座の通帳コピー(通帳の見開き1ページ目) ※2

      個人事業主の場合

      住民票 ※1
      印鑑証明書(コピー可) ※1
      振込先口座の通帳コピー(通帳の見開き1ページ目) ※2

      ※1 取得日より3ヶ月以内(口座振替決済(振替依頼書)の場合は、取得日より1ヶ月以内となります)
      ※2 支店名・口座番号、名義などが確認できるページのキャプチャ(画像)をお送りください。
      ネットバンクをご利用の場合は、WEBサイトログイン後に支店名・口座番号、名義などが確認できるページのキャプチャ(画像)をお送りください。
  • 分割払い・リボ払い・ボーナス払いは可能ですか?
    • 物販でのご利用の場合は可能です。
      ※サービス提供など一部の商材によってはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
  • 電話でのサポートは行っていますか?
    • 決済サービス導入までは、営業時間内(平日9時~17時半)で対応いたします。また、サービス開始後、24時間365日有人でのゼウスカスタマーサポートセンターで事務所様や依頼主様(ユーザー様)のご質問を受け付けております。夜間、休日など気にせずお問い合わせいただけます。 ※弊社社員が直接対応いたしますので、安心してお任せください。

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