ゼウス、ロゴリニューアルのお知らせ

株式会社ゼウス

2020.06.22 NEWS

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、総合フィンテックソリューション企業であるSBI FinTech Solutions株式会社の子会社として長きにわたり 安心・安全で利便性の高い決済サービスを提供することで、事業者様を支援して参りました。

近年、様々な分野においてオンライン化やキャッシュレス化が進み、さらに産業界におけるデジタルトランスフォーメーションが推進されるなど、以前よりさらに決済代行事業者としての需要を強く認識しています。

そのような中、当社のコアバリューである「柔軟なシステム」、「強固なセキュリティ対策」、「安心のフルサポート」などに加えてより信頼のおけるパートナーとしての地位を強固たるものとしたく、ロゴデザインをリニューアルすると同時に「安定した経営基盤を有するSBIグループの一員であること」が一目でわかるようにいたしました。

今後は従来の決済サービスの枠にとどまらず、フィンテック技術を駆使した金融サービスやグループシナジーを活用した価値あるサービスを創出できるよう邁進して参ります。
なお、ホームページなどに掲出されているロゴは本日より順次切り替えてまいります。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社ゼウス
TEL:03-3498-9030  Email:sales@cardservice.co.jp

サービスについてのお問い合わせはこちら

関連リンク

SBIグループの決済代行サービス会社ゼウスです