高機能な売上管理画面で、複数の決済サービスを一元管理
売上向上と業務効率化のお手伝い
事業者様ごとに発生したデータは、インターネット上の売上管理画面から、いつでも表示・確認が可能です。
継続課金時の課金予約や注文キャンセル時の取り消し処理なども事業者様自身での対応が可能となり、事務作業の軽減に繋がります。
もちろん、売上管理ツールとして、検索したデータをCSV形式にて取り出すこともでき、売上データの分析など戦略的なサイト運営にも利用できます。
また、複数サイトの運営や複数決済サービスを導入されている場合の一元管理も可能です。
売上データの確認・閲覧
決済状況表示
クレジットカードでの決済状況を、日別、月別または任意の期間を指定して確認することができます。
電話番号やメールアドレスから、特定のお客様の決済状況を確認することや、決済結果を指定しての確認もできます。
決済データダウンロード
決済データをテキスト形式またはCSV形式でダウンロードすることができます。
ユーザー管理や売上データ分析などマーケティングデータとして活用することができます。
決済集計表示
月や週単位はもちろん、任意の指定期間での売上高、売上件数、売上合計金額を確認することができます。グラフも合わせて表示されるので、売上推移の把握も簡単です。
売上データの処理
売上処理
予約販売や在庫確認が必要な場合などで、仮売上として処理しているデータの売上確定処理を行えます。事業者様の運用に合わせてご活用いただけます。
取消し処理
クレジットカード決済において、決済日から8カ月以内のデータに対して、決済の取消し処理ができます。
金額変更(再決済処理)
クレジットカード決済において、再決済を行うことができます。注文内容の変更により金額が変わった際や誤って取消してしまった際にご活用いただけます。
継続予約登録
会費などの定期的な決済を行う場合の登録作業が行えます。
CSV形式での登録、会員一覧からの登録に対応しています。
有効期限切れ更新
会費などの定期的な決済を行うに際して、カード有効期限が切れている(または切れそうな)場合に、その有効期限を更新するための画面です。
その他
決済確認メール設定
決済完了時にゼウスが事業者様に代わって送信するメールのコメントを自由に変更していただくことができます。キャンペーンのお知らせなどにご活用いただけます。
WEB明細ダウンロード
各月の締日から5営業日後に売上管理画面へ明細書がアップロードされます。専用画面よりWEB明細書をダウンロードいただきます。
ユーザー管理
売上管理画面の新規ユーザーの作成ができます。
それぞれのユーザーに閲覧・操作権限を設定することが可能ですので、必要な情報のみを開示することができます。