安心のフルサポート
有人での“24時間体制”コールセンターの運営
ゼウスの専門サポートスタッフが24時間/365日有人で対応し、トラブルや不安を解消します。
事業者様からのお問い合わせに限らず、実際にカード情報を入力するお客様からのお問い合わせにも直接対応いたします。
- ※ ゼウスが提供する様々な決済(クレジットカード決済や銀行振込決済など)に関する専用のコールセンターとなります。
- ※ 事業者様のサイト利用に関するお問い合わせ(サービス提供およびご利用など)は、事業者様でのご対応となります。
サイトにFAQや専用窓口をご用意いただくと、サイトの信頼を高めることができますので、事業者様でご検討ください。
最高評価の「三つ星」を獲得したカスタマーサポートセンター
ゼウスはHDI格付けベンチマーク※「対応記録/クオリティ格付け」においてカスタマーサポートセンターの応対品質で最高評価の「三つ星」を獲得しています。
高品質なサポート体制で、事業者様をはじめお客様にも安心いただける環境に努めています。
- ※ HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って専門の審査員が顧客の視点から評価し、三つ星から星なしまでの4段階で格付けを行うものです。
事業者様(加盟店様)向け24時間サポート例
月末作業を忘れていたので、月末の夜に急きょ決済処理を行うことになった。
月末作業の決済処理は、決済代行会社の管理画面を操作して行う。操作マニュアルを見てもうまく操作ができない。
でも翌日(翌月)へ持ち越せないので、今晩中に決済処理ができなければ困ってしまう。
ゼウスの場合
ゼウスへ電話をかけたらスタッフの方が出てくれて、管理画面の操作手順を丁寧に説明してくれた。
おかげで月末作業の決済処理が完了し、月内に間に合った。他の決済会社の場合
営業時間外だったため、困って決済代行会社へ電話をかけても誰も出ず、解決できなかった。月内に決済処理ができなかったため、翌月にまとめて決済処理をすることになった。
お客様には2ヶ月分をまとめて請求することになるので、その説明に苦労することになった。
お客様(ユーザー様)向け24時間サポート例
夜に通販サイトで買い物して、クレジットカード支払いを選択。しかしクレジットカード決済が何度も失敗して購入できない。
いつも使っているカードなので、それが使えないはずがない。困っている。
ゼウスの場合
クレジットカード決済の失敗画面に電話番号が載っていたので、そこへ電話をかけてみた。
夜にも関わらず、ゼウスのスタッフの方が電話に出て、丁寧にアドバイスをしてくれた。 おかげで失敗続きのクレジットカード決済が成功し、無事に注文ができた。他の決済会社の場合
営業時間外だったため、通販サイトへ電話しても誰も出なかった。通販サイトへ見ても他に連絡先が載ってなかった。
クレジットカード決済ができないので、仕方なく注文を諦めた(通販サイトにとって機会損失になった)。
加盟店様サポートページ
ゼウスでは、決済サービスをご利用の加盟店様専用サポートページ を公開しています。
加盟店様専用サポートページでは
- ゼウスから加盟店様へのお知らせ
- 決済サービスお申込みに関するご案内
- 各種規約
- マニュアル
- 変更手続き
- 加盟店様からよせられるよくあるご質問
などを掲載しており、加盟店様が必要な時にいつでもご確認いただけます。
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