ゼウス、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において2年連続で最高評価の「三つ星」を獲得
株式会社ゼウス
2023.01.24 PRESS
ECショップやBtoB事業者向けにクレジットカードをはじめとする決済サービスを提供する株式会社ゼウス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金子雄一、以下「当社」)は、ITサポートサービス業界における世界最大のメンバーシップ団体であるHDIと同じコンセプトで設立された、HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社)が主催するHDI格付けベンチマークの「クオリティ格付け(センター評価)」において、カスタマーサポートセンターの応対品質で最高評価である「三つ星」を2年連続で獲得しましたので、お知らせいたします。
HDI格付けベンチマークとは
HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って専門の審査員が顧客の視点から評価し、三つ星から星なしまでの4段階で格付けを行うものです。当社は、「クオリティ格付け」の評価項目のうち、「サービス体制」「困難な対応」の項目において最高評価である4点をいただきました。
当社に対する評価コメント
- 「サービス体制」
- 顧客の先にいる利用者にまで配慮したプラスアルファの案内をしようとする積極的な支援姿勢がある。
- 顧客の説明を聞いて、非常に素早く反応している。
- 話し方はソフトで言葉遣いは礼儀正しく、顧客の問い合わせを真摯に受け付けていることが感じられる。
- 「困難な対応」
- 顧客の困った状況にしっかりフォーカスして、納得する説明をしている。
- 顧客はしっかり相談にのってもらっており、困難な状況に発展するような要素はない。
HDI格付けベンチマークの詳細は下記をご覧ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/about_Bench.asp
ECショップに寄り添う、24時間365日有人対応のカスタマーサポートセンターを運営
当社は設立当初より、いつでもどこでも商品やサービスを購入できるECの特性に合わせて、業界でも数少ない24時間365日有人対応のカスタマーサポートセンターを運営し、決済処理に関する事業者様からのお問い合わせや実際にクレジットカード情報を入力するお客様からのお問い合わせに直接対応してまいりました。
これからもECショップを始める事業者様やご利用されるお客様にしっかりと寄り添い、その多様な声を真摯に受け止めて、お客様起点でサービスの改善や開発に取り組んでまいります。
HDI-Japanについて(https://www.hdi-japan.com )
HDIは、1989年に米国に設立され、世界初の国際認定資格制度を築きあげたITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界中に100の支部/地区会を有しております。日本の拠点となるHDI–Japan(運営:シンクサービス株式会社)は、HDIの国際基準を用いて各企業の問い合わせ窓口の格付けを実施するなど、サポートサービスの向上を目指した活動を行っております。
当社について
当社は、全国に14,000サイトを超える導入実績を誇り、1994年の設立以来、国内決済代行業者のパイオニアとしてECショップやBtoB事業者向けにクレジットカードをはじめとするオンライン決済サービスを幅広く提供しております。事業者様への最適な提案、高品質なサービス提供、24時間365日有人対応のカスタマーサポートセンター対応などで、法人、個人事業主、物販、サービス業をはじめとする、あらゆる業種・業態の事業者様からご支持いただいております。
当社の概要
会社名 | 株式会社ゼウス |
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代表 | 代表取締役 金子 雄一 |
本社 | 東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル9F |
設立 | 1994年11月14日 |
事業内容 | 決済サービスプロバイダ |
URL | https://www.cardservice.co.jp |
- 本件に関するお問い合わせ先
- 株式会社ゼウス カスタマーサクセス部
TEL:03-3498-9030 Email:merchant@cardservice.co.jp